Thオッズコア・オッドイーブン Ver.1.0

■利用規約・免責事項
・本ソフトウェアは、だれでも無料で使うことができます。
・本ソフトウェアにより発生したトラブルの責任を一切負わないことをご了承ください。
・本ソフトウェアの著作権は 平田寿浩 に帰属します。

平田寿浩

クリックで拡大します
( 2018/6/3 ) [ Ver.1.1 ]

レース2開催時のエラーの修正をしました。

JRAVAN登録ソフト

Windows 10 Win32 スタンドアロンアプリケーション
[ PHP 7.2.4 ][ IUP v3.24 ]


[ JRA-VAN : JV-Link ] を使ってオッズデータをダウンロードすると同時に( 独自の奇数・偶数の理論が入った )予想することができる中央競馬専用の予想支援ソフトです。

競馬当日(土・日)に使うソフトです。
オッズが更新されることで結果が変わるので、できるだけ出走時間に近い時間帯に実行してください。
実行するタイミングは、レース発走30~15分前推奨。
(月・火・水)では、終了した先週(土・日)分が実行されます。
(木・金)では、今週のレースリストのみ読み込まれますが、オッズデータがないので予想はできません。




このソフトは、PHP で作成し、独自に特殊な方法でEXE化したものです。

【 注意 】
■当り馬券を保障するものではありません。
■予想不能のレースもあります。
■予告なく配布を終了することがあります。

レースリストでキーボードの[ Ctrt ]ボタンを押しながらマウスで選択すると複数同時に選択することができます。

コメント

当該ソフトを体験したいとDLしたのですが
「実行する」を選択後、開催日を選択「OK」をクリックすると
「開催地」というウインドウが表示されますが、中身は白く何も表示されず
データ展開などもございません。
PHPを独自にEXE化されているとのことでしたので、LAMP環境構築せずとも
Windowsで使用可能と思ったのですが、何か環境依存による要因でしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。

5月27日は2開催でした、それにともなうエラーでもう原因はわかっています。
このソフトはWEBで動いているのではなく、必要な機能はすべてEXE内にあるので
他に何もインストールする必要はありません。

このソフトを出してから3開催しかなかったので問題が見えなかっただけなのです。
そのうち直したものをだすつもりです。

すみませんでした。

ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
3開催でなく、2開催であったことが起因するエラーとの事で納得しました。
他ソフトウェアのインストール不要の旨も承知しました。
こちらはフリーで利用させていただいている側で、謝罪まで求めてませんので...
お気になさらないでください。
改良版楽しみにしております!それでは。

この記事へのコメントは終了しました。