HC-giFTP for PHP

■利用規約・免責事項
・本ソフトウェアは、だれでも無料で使うことができます。
・本ソフトウェアにより発生したトラブルの責任を一切負わないことをご了承ください。
・本ソフトウェアの著作権は ヒラタクリエイト に帰属します。

ヒラタクリエイト / 平田寿浩

クリックで拡大します
( 2014/9/29 ) [ Ver.1.21 ]
Zip ( 1.21MB )
HC-giFTP_v1-21.zip


PHP Win32 スタンドアロンアプリケーション
[ PHP-5.2.17 ][ WinBinder ]
[ OpenSSL-0.9.8y ]



msvcr90.dll( Cランタイム )がパソコンに無くてソフトが起動しない場合、別途入手してください。

PHPで作成したFTPS(SSL)接続に対応したFTPソフトです。
あなたが作ったホームページのHTMLファイルや画像ファイルをサーバにアップロードするためのソフトです。

アップロード、ダウンロード、ファイル削除、属性変更(パーミッション)はそれぞれのファイルやフォルダのチェックボックスで選択して実行します。
フォルダは ダブルクリック で移動できます。
アップロード中に中止したいときは、キーボードの [ Esc ] キーで中止できます。




ファイルまたはファイルが入ったフォルダ複数を一度に ドラッグ&ドロップ することでアップロードすることもできます。





ディレクトリセーブ
現在のディレクトリを保存できます ( ローカル側とサーバ側 )
保存しておくと、次に接続したときに保存先ディレクトリが表示されます。

ディレクトリ作成
サーバ側に新しくディレクトリを作成します。

ファイルリネーム
サーバ側にあるファイルを ダブルクリック するとリネーム用のフォームがでて、リネームできます。




接続設定を複数登録しておくことができます。

接続[ボタン]
FTPサーバに接続します。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。