Standalone Technique for [ PHP / Python ]



 
( 2020/11/12 ) [ Ver.1.0 ]

オッズコア・アルティメイト


JRAVAN登録ソフト



Windows 10 Win32 スタンドアロンアプリケーション
[ PHP 7.2.7 ][ IUP v3.30 ]
 

[ JRA-VAN : JV-Link ] を使ってオッズデータをダウンロードすると同時に( 馬連・3連複 )を
予想することができる中央競馬専用の予想支援ソフトです。

競馬当日(土・日)に使うソフトです。
オッズが更新されることで結果が変わるので、できるだけ出走時間に近い時間帯に実行してください。

実行するタイミングは、レース発走30~15分前推奨。
(月・火・水)では、終了した先週(土・日)分が実行されます。
(木・金)では、
今週のレースリストのみ読み込まれますが、オッズデータがないので予想はできません。
また、結果がすでに出ている場合、結果も表示されます。


このソフトは、[ ヒラタクリエイトPHPスタンドアロンシステム ]で作成し、独自にEXE化したものです。


 


【 注意 】
■当り馬券を保障するものではありません。
■予想不能のレースもあります。
■予告なく配布を終了することがあります。

レースリストでキーボードの[ Ctrt ]ボタンを押しながらマウスで選択すると複数同時に選択することができます。
予想結果はHTMLで保存することができます。








人気ブログランキング


 

 

コメント

はじめまして
人気ブログランキングよりお邪魔しています

ソフトを自分で作れるのは楽しそうですね
でも、難しさが先に来てしまい
手が出ないが本音です

応援ポチさせてください

はじめまして
いつもブログ拝見させて貰っております。
Python3でのexe化が行いたくHCpy-Standalone-BのDL先を探しましたが、見つかりませんでした。
HCpy-Standalone-Bこちらはもう配信していないのでしょうか?
また、Python3でのexe化ができる方法があればご教示頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

EXE化は、TH-wbRadStudio でできます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)